アウトレットセール 開店しました!

7月1日 名古屋モザイク工業㈱アウトレットセールを開店しました!

このセールでは、カタログ掲載外品を1ケース1,000円、1枚・1シート100円均一で、7月の1ヶ月間限定で即売をするセールです。

タイルその物は、海外の高級タイルなど、在庫数が限られているという事や通常品とは若干の色の差があるなどの理由で、カタログには掲載出来ない商品を、「限定在庫品」として販売をしています。

7月1日(土)の初日は、開店から多くの御客様にご来場を頂き、私たちも予想以上の賑わいでした。




初日は多くの方にご購入頂き、展示していた商品の多くが完売をしました。

そこで・・・セール3日目となる、7月3日朝一から商品の追加をしました。


☆大変好評であった、バラ売りコーナーを増床☆


☆綺麗なガラスモザイクや、石材のモザイク、
中には1㎡何十万円もする商品も販売開始しました☆


☆ケースコーナーもガラスモザイクの追加をしました☆


☆無料コーナーも商品追加☆


☆スタッフ手づくりのタイル看板
御用の方は設置のインターホンで呼んで下さい☆


☆DIYの施工説明書や
小物作りの作り方ガイドも
無料配布中です☆

今後も皆様のご来場を、心よりおまちしています。

アウトレットセールについては↓↓

新入荷のお知らせ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   タイルショップMOSAIC.a 通信 _____________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 連日の寒さに、コートの襟を立てる姿をたびたび目にします。...